”nima” たあこ日記 DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日お客様 しゅうへい & えりちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きょうのお客様、奥が わたしの 沖縄のときの ともだち しゅうへい。
そして、手前が 千葉から 青春18切符で 北陸を旅し、ニマによってくれた、えりちゃんです!

しゅうへいは約11ヶ月の アジア・ユーラシア大陸の世界旅行を終え、日本に帰ってきたばかりで、ヒッチハイクで二マまで たどりついたのでした。
いや〜 すっかり、 たくましくなって 見間違えました!
感動の再会でした。
チェス対決2戦中、一勝一敗で、引き分けなので 今度は圧勝で 勝ちを増やしにいくので、待ってろよう〜〜!!ww

エリちゃんは、大学4年生の女の子☆

おじさんに 「小浜の鯖はうまいから、たべてくるように!」と勧められて、富山、福井、石川と学生最後の夏休みに旅行にきたそうです!!
彼女と話をしてたら、なんと 沖縄 日本最南端 波照間島で 幼少期をすごしたそうです!
(なんとうらやまし〜!!)
来年は沖縄で就職だそうで、やはり 沖縄に戻りたい気持ちが強かったそうです。
いつか また 沖縄にわたしが旅行で行ったときに 再会できるのを楽しみにしております☆
残りの学生生活たのしんでね〜〜!

今日も楽しい一日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!懐かしい顔だと思ったら、たくましくなってるよ!!
あの時のみんなに会いたい!! ジジより。
鳩間島。
2007/11/10 19:42
ジジーー! ひさしぶりぶりー☆元気??
コメントありがと& 懐かしい顔でしょ??wwしゅうちゃん 髪の毛伸びすぎだし。。ww

コズちゃん( 女の子 1人旅だった子) や かもめ( しゅうへい と もう1人 一緒にシュノーケリング一緒に行った男の子) も 二マ 遊びにきてくれたんだよーー☆

みんなで また遊びたいよね〜
関西方面来ることあったら ぜひよってねーー!!
たあこ
2007/11/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日お客様 しゅうへい & えりちゃん ”nima” たあこ日記 DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる